スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事232:近況

マギレコやってた


申し訳ねぇ…でも私はまどTAS作者である前にまどマギファンなんや…。

とは言え何もやってなかったわけではなく、すずかを作ったりはしてました。

後は属性をマギレコ仕様にして、それっぽいまどオンの武器の選定したりとか。

2_20170913215959238.jpg

1.jpg

あまり進んでませんが、そんな感じです。

先週は新章キャンペーンで走り続けてたので全然作れませんでしたが今週はちょこちょこ作ってます。

初回限定おまけつきと毎日1回の奴は買って、それ以上の課金は気が向いたらという感じ。

フレンドはちょこちょこ整理してるのでよかったらフォローしてやってくださいませ。

1_20170913220723ef5.jpg

記事231:近況

四半期に一度の動画投稿の季節がやってきました


マギレコ配信まであと一週間です。果たして本当に配信されるのでしょうか。

ブログより使う頻度高いので右側にツイッター載せて見ました。

そっちを見れば一応何やってるか分かるようになってます。

記事230:延期

まさか(?)のマギレコ配信延期。夏休みにガッツリやろうという計画は、破綻…!

e254.jpg

ニコニコでひぐらしとからきすたとかカイジとか見つつ、作成していたわけですが、

今回の体験版はメインルートはお菓子の魔女撃破くらいまでにしようと思います。

その代わり、クリア後は日数経過なしに自由に探索できる感じです。

で、なぎさが魔女化しないルート分岐も作りました。

属性はマギレコと同じ強弱関係にしたいと思っていますが、あれはいわゆる3すくみ+光闇って感じなんでしょうかね?

マギレコ要素まで入れてると製作が終わらないので入れる予定はありませんが、そういう細々したところで要素は取り入れています。

ジェムとかオーブとかメモリアとか。名前変わっただけですけどね。

記事229:どこまで?

e253.png

体験版どこまで入れる?っていう問題。

ストーリーは概ねゲーム内に収録し終わって、後は実際に操作する部分を作らにゃいかんのですが、

どのあたりまでをプレイできすようにしようかと考え中。

一応全キャラ使えるようにはしたいので、ちゃんと作ってなかったキャラを作成しています。

ダンジョンのギミックとかまだあまり考えてないからどうしようかといったところです。

記事228:part41


かずみ編おやすみの巻。
仁美のセリフに違和感を覚えたあなたはきっと正しいのです。

全然情報出ませんが、5月中にマギレコは配信されるのでしょうかね。
配信されたらしばらくはそっちに集中するかもしれません。

神名あすみは結構出番あるので、お楽しみに!
まぁ、それでもサブイベント限定キャラではあるのですが。
ところで神名あすみというとpixivの某マンガが好きなのですが、
あえてあれとは違うキャラ像にした次第。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。