スポンサーサイト


あけましておめでとう

e80

今年は私が作った4作品の主役の服取替えっこ絵にしてみました。
今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
2012年初日から新作が見れてとても嬉しいです。
それにしても相変わらずのハイクオリティ・・・
最後ちょこっと出た過去編も楽しみにしています。

それでは、今年も無理をせずに頑張ってください。応援してます!

No title

あけましておめでとうございます
ルキアかわいい~

ゲームの続きを楽しみにしています
できればさやかもマミさんも救えるルートで・・・

No title

あけましておめでとうございます。

遅ばせながらPART7見させて頂きました。

このゲームは配信予定または売るとか考えていますか?

あまりのハイクオリティに自分もやりたくなったもので、質問させて頂きました

No title

あけおめです。

今年も焦らず無理せず、ご自分のペースで頑張ってください。

完成を心待ちにしてます!

マミ「パンがないならクロワッサンを食べるしかないじゃない」

あけほむ

ついに紫がほむほむ言いましたね

No title

あけましておめでとうございます

このRPGをやりたいと思うのは俺だけ?w
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
