記事97:更新



2ヶ月ぶりに更新。

結界探知とか時間帯の作製とかそういう目に見えないシステム部分に時間がかかっていたので、

動画としては、これのせいで遅くなったのか!とか一目で分かるものは無いです、すみません。

次回の更新でお菓子の魔女まで…いけるか?

次々回には間違いなく行くと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新作視聴しました。
相変わらずのクオリティの高さに感服しています。

質問なのですが、大体パートいくつくらいで終わる予定でしょうか?
システム概要が決まりかけた段階でグラ作りもまだまだでしょうが大雑把でもいいので「30~40」みたいな感じで教えてもらえれば幸いです。
それと出来れば今後の動画うpのペースも。

No title

更新お疲れ様です
クオリティが高すぎて、正直唖然… といった感がありました
このクオリティを維持するのは大変でしょうが、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次々回がシャルロッテのターン

次々回がシャルロッテ、どうなるんだろうね。
予想展開としては、そのイベント時にマミが魔女化するんだろうか?、
マミはPSPのゲーム版で遂に魔女化するhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23790114http://alfalfalfa.com/archives/4998777.html
まどかTASのマミはどの段階で吐き気を催す邪悪の真の狙い
に気づくのだろうか?。
気づいた瞬間ソウルジェムはマッハで黒くなるんだろう。
後、ゲームシステムでマネーを使ってコンティニューでなく、負けたらセーブポイントに
送還されて、コンティニューにしたほうがいいよ。そのほうがいい。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア