

記事96:近況

e79

中々時間が取れない年末年始。
就活終われば大分変わるんですが。

以下コメ返信
 
>>マジシャンさん
本編のダンジョンは簡単にするつもりです。
攻略が必須でないダンジョンは少し頑張るかも。

>>11-10 17:35さん
分岐の1要素という程度ですね。
いわゆる好感度。

>>十拳剣さん
ぶっちゃけまどかとさやかは今後のレベルに関わったりもしないので
死んだらそのまま放置でもOKなキャラです。
でも折角付いて来る展開なのだから魔法少女になる前の姿も
操作したいじゃない?という願望の結果です。

>>7べぇさん
そこは変えないですね。
詰み対策である以上、安易に使えないようにしなくてはいけないので。
よっぽど変なプレイしない限り使う必要はない仕様にする予定ですしね。

>>11-14 22:12さん
体験版、最近は作ってないですね…未定ということで。
やるならまどTAS作りながら得た技術も導入したいですしね。

>>P4FUNさん,飴ちゃんさん,dxnitさん
ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
体験版の配信とかはするんですか?
もしするならやってみたいです
あと裏ダン的なものは作る予定あるんでしょうか?

既出・場違いならごめんなさい

ニコ動の「テイルズ オブ らき☆すた」の続編はどうなりました?

あれで終わってしまったのでしょうか??

No title

ちす、今回も見させてもらいました。

ホントにすごいですよね…あなたが神だ。


一応こっちもヒントはつかんだが就活や家事・TOV・BASARA3宴であまりやってなかったりw
ちなみにコメではダンジョンで魔女倒したら強制脱出させてアイテム回収不可がいいとか書かれてましたがどうします?

No title

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5777.html

まどタイタスとかあるみたいですね
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
