

記事95:近況報告

新たに作らにゃならん物が多すぎてなかなか更新できず。
マップに顔グラに…他にも色々。
ほむらのカチューシャの模様なんかも修正しないと。

e77

e78

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、テイルズ+らきすたのみならずまどマギ、アイマスが追加され作業時間がマッハじゃないかと心配してる俺です。
(むしろ俺のほうが作業時間がマッハ)

先日、勤めてた会社が倒産…今は職探ししつつPSPゲームや戦国の宴をやりまくってます。
多少は進んだのですがやはりまだまだ突っ込めるべきものは突っ込めず作業は延々と遅れまくってます。
えたーにはなってませんがね。

最近の気候は変わりやすいですからかぜなど引かずがんばってください。

No title

おぉ、モブの顔までこんな丁寧に描くとはw
それに背景も原作の再現度がすごいですね。
マップチップなども自作なんでしょうか?

次の更新、楽しみにしていますね。

ニコニコで動画観ました!
完成度高すぎてワクワクしてますww
これからも頑張って下さい!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
