記事93:part5


part5更新。
そろそろリアルの都合で月1更新は厳しくなってまいりました。
クオリティを下げればもう少し早くなりますがそれはナンセンスですしね。


モバゲーの必殺技集。
最初にゲルトルードに瞬殺された時は課金ゲーかと思いましたが
全然そんなことはなく無課金で最後まで進めました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームで未契約まどか、さやか、ほむら(ボディー)のメンツでワルプル撃破エンドとかあるんでしょうか

No title

最近になってまどマギのRPGなんてあったらいいなーっと思っていたらここにたどり着きましたwwすごいクオリティですね。ほのぼのもあって戦闘も楽しそうです。更新が遅れるのは残念ですがゆっくり楽しみに待ってます

No title

お久しぶりです。
やっと仕事から開放されたので作っていけそうです。(就活しなきゃならんが)

それにしてもまどマギRPGでもサイドビューの動きがパナイですね。
俺もこんな風にやれたらいいなぁ…(願望)

先日ゲーム情報誌を見てたら本家まどマギのゲームに嫌な予感しかしないミニゲ『マミのドキドキ☆ティロ・フィナーレ』(ミニゲかわからんが)なるものを見つけました。
…嫌な予感しかしないのは俺だけ?

No title

ドキドキ☆ティロ・フィナーレ・・・
失敗したらマミるんですねわかります。

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター