記事91:twitter導入

→に入れてみました。これページが重くなったりするのかな…?

最近モバゲーのまどかやってるんですが、これが中々面白い。

課金する程ではありませんが、レベル上げとか好きな人には良いかもしれません。

風影七市名義でやってるんで見かけたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実質現在まどかのRPGは3つですかね
我那覇さん七市さんrigaさんだけでしょうか

インキュベーターって光の国からも警戒されるほど危険な宇宙人なんですね

No title

ガンダム最初興味がなかったですけど・・・
換装先両方接近戦用?

No title

それなりの技術を手に入れたらまどマギRPGを作りたいナー
なんて思っちゃってるんですが、
マップチップを自作するとして
ソフトは何を使えば良いのかを教えて頂きたいんです!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター