ドット絵

マヤ
なんかそれっぽくね?という感じには多分なった。
しかしこのマヤのドットあまりかわいくないですね。
ユリ・マロン・ライラあたりは可愛く改造できたと思うのですが。
そのうち修正が必要そうです。
で、返信なんですが、
とりあえずライトニングボルトとかの技ですが、
技名だけは採用すると思います。
内容はまったくの別物になりそうですが。
んでもってオリジナル話は増えていく予定です。
ウィーズとかがルキア達とどう合流するか、
なんでゲイルなどというオリキャラがいるのか。
その辺りをお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター