記事84

なんとかそれっぽい動きになったかな?
代わりにぶっちゃけ動作が厳しいことに。ちと重い。

[広告] VPS


リソースとしてのMPと、ソウルジェムの穢れの関係、グリーフシードの用法、
シード切れによる詰み状態の解決策など、色々システム周りも出来てきました。
色々意見を下さった方々、ありがとうございます。
コメントをきっかけに思いついたシステムもあるので、今後も思ったことは
どんどん書き込んで頂けると助かります。
個別コメント返信はまたいずれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもー

どうも、前回にもコメントしたyukitです。
質問なんですけど、自由行動時間はあるんでしょうか?
もともと自由度の高い選択肢を選んで話を進めれるこのゲームですが、それ以外に自分でほむらを操作して、
街を歩きまわったり、爆弾の制作に勤しんだり、暴力団のアジトに時を止めて乗り込んでエモノを頂戴したり等etc
これは個人的要望なのですが、武器は強化できるとありがたいです。ただ、他の魔法少女達は魔力で戦うのがほとんどなのに対して、
ほむらだけはデザートイーグルのパーツ交換等銃器の物理的強化でしょうか。マミさんもマスケット銃を色々したりできそうですけど。
ただ、このシステムはやっぱり導入しにくいですよね。
ただでさえ、ダンジョン内の宝箱等に苦労していたりするのに、こんな要素は難しそうです。
制作頑張ってください。心待ちにしております。それでは。

続編楽しみしてる(。・ω・)ゞ


まどかマギカをゲーム化してみた。part2
続編制作頑張ってください。心待ちにしております
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
※ペルソナシリーズ1と2(罪と罰)よくしってます(。・ω・)ゞ
なんかほむらの過去に戻ってやり直す能力ってペルソナ2の罪→やり直す→罰って感じました\_('д'o)

楽しみです

スゲエエエエエエエエエエエ
更新ゆっくりめでいいので絶対配布してくださいね(`・ω・)

しかし岩を砕くゴルフクラブの威力に笑った

ふと思った事

岩が破壊する判定で、
爆弾は1撃
銃は2回で破壊
ゴルフクラブ10回ほどバシバシと
殴らんと破壊出来ない判定ってのは
って思いました(。・ω・)

がんばって!

おお!それなりになってきましたです!これからもがんばってください!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア