

記事82:祝ゲーム化

まどマギゲーム化が決定。ジャンルはアドベンチャーダンジョンRPGだそうな。
期待せざるを得ない。

まどマギの方はやる気になったのでそれなりに作っています。
テイらきの方はユニゾンアタックを再現すべくスクリプトを軽く勉強中。
既に作り方は分かってるんですが、ユニゾンアタック専用ゲージを
作る方法がまだ分からないという。

e66
額縁イメージ。

以下コメ返信
 
 
>>十拳剣さん
2000はドラゴンファンタジーをちょっとやった事があります。
あれ程の大作は多分自分には作れないですね。

>>名無しさん
毒のダメージは、元々表示される仕様だったところを色々改造した結果
出すとテンポを損なったりなんだかおかしなことになったりで面倒なんで
出さない仕様に改造してあります。
なんで、ギルドストーリーのスクリプトをそのまま使っているのなら
出さない方が良いです、多分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさまです。
最近テイらきの動画を見てファンになりました(*´∀`)
更新楽しみにしてます!!!

No title

まどマギのゲーム…だと…!

しばらくこなかったこと、申し訳ありません。
しかしまどマギのを進めてたとは…

No title

お久しぶりです!

まじすか!
まどマギの続きは未定と聞いてだいぶ諦めてたんですが、すっごく嬉しいです!
頑張ってください!

No title

なんという安定のさやかw

まったり続き楽しみにしてます^^
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
