

記事81:予想外

e63

獅吼爆○陣系は大体かっこよくて良いと思います。
リメDやアビスの半円状の爆炎・雷陣はちょっと派手さが無くて微妙ですが。
Sの獅吼氷砕撃なんかも良い感じ。
マイソロ3の秘奥義は微妙に氷混じってるだけの爆砕陣より
あちらが良かったなと思います。

e64

ついでにこっちもちょっと作ってみる。
続きは無しの一発ネタのつもりだったんですが、
予想の30倍も再生されては心が動くってもんです。
でもイヌカレーっぽくして駄目になってる気が。
ところで五日前の186人って多分まどTASの影響なんでしょうけど、
何をどうやってここに辿り着いたのでしょう。
テイらきの投稿文にしかここのアドレス載せてないんですが。


以下コメ返信
 
>>nさん
まぁ、まったり作っていきます。
ブログを見ての通りメインはテイらきなので遅々としますけど。

>>でっすさん
全く飽きてないのでモーマンタイ。
ただ、実際問題として飽きたら作らなくなる可能性は高いですね。
所詮趣味なので、他に興味が行けばそれまで、エターナルです。
テイルズに飽きるってことは相当酷いことにならなければないでしょうが。

>>ヒロシさん
お互いということは、ヒロシさんもツクラーなんですかね。
完成したら、何らかの形で見てみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

PC新調

マギカ闘技場で出るだけかと思ってました

ほむらがタジャスピナーみたいのを持ってるやつで
マミさんが中の人が日本一の某魔王と同じで
まどかがピンクでしたっけ?


以前言った二作品ツクール2000製なんです

No title

始めまして体験版やりました。
中身が見れたので戦闘シムテムを参考にさせてもらってます
少し気になったので質問いいですか?
戦闘で毒を食らうとダメージ表示が出てないのにダメージを食らっているのに違和感があって
毒を食らってる間は毒のダメージを表示したいのですがどうすればいいですか?
中身をそのまま参考に使いたいので・・・
もし可能であれば表示方法を教えていただければと書かせていただきました。
もちろん無理にとはいいません
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
