スポンサーサイト


記事80:まどTAS



魔法少女まどか☆マギカ The Another Stories。
しばらくテイらきを放置してガッツリこれを作ってました。

以下コメ返信
>ヒロシさん
テイらきとは全く関係はないですね。
テイルズ&らきすたとまどマギを結びつけるものも見えませんし。

>パイナップルさん
完成したら是非見たいですね。

>リットルさん
チャンプはにせチャンプだった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。まどかの動画を見て来ました
続きがとっても気になるし、こんなゲームがあるなら絶対プレイしてみたいと思いました
これだけのクオリティの物を作るのは大変な手間がかかることとは思いますが、
もし可能ならば是非続きを作って欲しいです!
次の動画も楽しみに待っております。失礼致しました

No title

飽きてしまったのなら仕方ないですが次々他のものを作っているといつになっても完成しない気がするのですが…
まどマギが嫌いなわけではないですがもう流行遅れというかこれもすぐ飽きてまた別のものというふうにならないか心配です

No title

まど☆マギの動画見ました。途轍もない迫力でしたね!
続きは未定と言っていましたが、テイ☆らきが終わって暇であれば作って欲しいと思います。
これからもお互い?頑張りましょう!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
