記事78:更新



この動画の5割はリリスで出来ております。
話的にはあまり進んでいませんが、クロエやリムルと少し
打ち解けるという意味では大事なお話となっています。
次回ももう少し、こなたサイドのキャラクター達と触れ合うお話が続く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、やっぱりアニメがすごいとあこがれちゃうなー
東方の妖夢が追加されたので彼女用のアニメ案としてはやっぱりスペカと版権技かなと思ってます。
…未だに手につけられておりませんがね(´・ω・`)
だって仕事が12時間もあるんだから手ェつけようがありませんとも!。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

久しく来てませんでしたがやっと時間が出来たので見てきましたよ~

狙われてたのはああいう訳だったんですね・・・
いつか本物のレジスタンスとも戦闘になるんでしょうかね
そしてソーディアンマスター(と、あの坊主頭のチャンプ)が何なのかという疑問を持ちつつ次回をお待ちしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター