記事76:21-22


2つですが、単に1つにしようと思ったら意外と長くなり2つに分けただけです。

e60
早いときは2時間程度で終わるんですが、リリスのドット絵には
既に計10時間くらい使っています。
もちろん闘技場で登場予定。
ついでに他作品ゲストも作成中。


以下コメ返信
 
>>パイナップルさん
就職してしまうと時間が取れないんですね、やはり。
このゲーム、就職後も作れるのやら。

>>Xerさん
解決できたようで何よりです。

>>通りすがりさん
いえいえ、誰でも最初は分からないことだらけですから。
答えられる部分は答えるつもりです。

>>レヴさん
凛々しい横顔ってのは何だか栄える気がします。

>>十拳剣さん
SO風は前に見たことがありますね。
テイらきでリムス採用できたら面白いんですが…。
まぁ多分私の技術では無理ですが。

>>リットルさん
完全にミスですね。
ゆたか達は2年なのでやまととタメです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア