スポンサーサイト


記事75:作成状況

どの記事がなにやら分からないので番号付けることにしました。

前回の投稿からもうすぐ2ヶ月、いつの間にかテイらきも一周年です。

特にエターなるような要素も無いのにやたら時間がかかっています。

もうすぐ更新できそうな感じではあるんですが。
e59

やっと出来てきたいずみカットイン。

ファイルのプロパティ見たら描き始めたの去年の8月だそうです。

放置期間が長すぎる…。

以下コメント返信
>十拳剣さん
ありがとうございます。
wikiで配布していたんですね。
既に自作してあるので今更使うことはないでしょうが…。

>Xerさん
データベースのスキルの設定でコモンイベントが起動できるはずです。

>パイナップルさん
昔のことなので曖昧ですが、両方だったような気がします。
適当にいじくってたら何とかなったんで頑張ってください。

>カラスさん
そこまで行くと違うゲームになっちゃうんでそれはないですかね。
テイらきはあくまでも普通のRPGを目指してるんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ…
まぁ随分と昔なら仕方ない…こっちは別のでやってみましょうかね。(既にやってるがw)
しかし仕事のせいで製作時間さえ殆ど無い始末w
12時間はきつすぐるかwww

No title

いつもお世話になっております!

またしてもアドバイスありがとうございましたっ
無事に通しアクションに組み込めました^^
こんなにシンプルな答えだったとは・・・。

これからも楽しみに見させて頂きます~

No title

もうパイナップルさんの相手しなくて良いんじゃないですか?
質問ばかりで、何も自分で試行錯誤してないみたいですし。

いずみかわいい!

お久しぶりです、レヴです。
いつもテイらき楽しみに視ています。そして1周年おめでとうございます。

いずみのカットインいいですねー。横向きでかっこいいです。
これからも製作頑張って下さい。

No title

動画にもリンクありましたがSO風戦闘
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11876739
スパロボ風
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14363480

まどかは身長150cm以下らしくキャラクター原案者の方も背が低いため原案者の方をリアルゆのっちと呼ばれることもあるそうです
またまどかの黄色、宮子の中の人は日本一の某魔王と同じです

No title

21,22と拝見してきましたっ

まさか騎士の一人がPT入りするとは。
武装集団が中々手強そうだったのも印象的でした。
にしても戦闘中いずみ(だったと思う)の攻撃とかリオンにも当たってた気がw

最後のコメント返信で思ったのですが・・・
確かこの話が始まったときはこなたやかがみが3年だったと記憶してます。
で、ゆたか&みなみと合流したとき2年B組とか言ってました。
つまり2人はかがみたちとタメ、ではなく1つ下ってことになるのでは・・・

あとどうでもいいことですが、前の記事でコメントしたカラスは自分です;
ニコニコのアカウント名が何故かそのまま入ってました
なんかスミマセヌ
m(_ _)m
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
