

テイらき20

遅くなったがこっちも更新。


次回は新たにらき☆すたから貧乏姉妹の妹と、アイスが好きな毒舌家が登場予定です。

以下コメ返信
>>リットルさん
ひよりはずばり「妄想具現化」となりました。
らきすたキャラから一切関係ないものまで色々具現化します。

>>天之羽々斬さん
V3の出番はもう少しあっても良かった。
RPG、形になったらニコ動とかで見てみたいですね。

>>mzさん
六法全書ですね分かります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、現在仕事中で作成がマッハな俺です。

とりあえずは武器を少しずつ埋めていく作業をしております。
(アニメがかなり後回しなのはもはやデフォ以外なんでもないというある様wとりわけアドリブ大魔王の秘奥義のようなのとかできやしねぇwww)
設定等はまぁ何とかするつもりだが流石に自作でカットインやら作るのははっきし言って画力がありませんとですwwwどげんかせんといかんwww

ところで、もしTOVのようにメイン武器とサブ武器があるならどうやって再現しますかね?
両方武器かそれとも防具か…そこが悩み何処でありんす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日常(宇宙人)も

V3よりむしろタイトルにいる電王組がいないのが気になる

いまさらうらバン!三巻購入・・・履いてないとか

ビックリマンのゲームが出るそうですね

らきすた架空戦記いくつか増えましたね
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
