フィアーストラッシュ

2時間ほどかけてみなみのレベル1リミッツスキル完成。
e57
毎度のことながらエフェクトでドット枚数の少なさを誤魔化しております。
ひよりの武器ですが、本で決定しました。様々な意見をありがとうございました。

しかし、幸運物語のブログが更新されないのが不安で仕方ない。無事だと良いのだけど。
以下コメント返信

 
>>パイナップルさん
詠唱はATBスクリプトの方で設定できます。
詠唱時間短縮アイテムは作ってないので分かりませんが、
詠唱に関する部分の記述にステート○番がtrueならチャージタイム半分、みたいな
記述を加えてやればいいのではないかと思います。

>>リットルさん
ヒント:アンチバリア

>>hiraokaさん
一時間ちょいかかったりしてます。
高スペックPCが欲しい。

>>はいちさん
ご視聴ありがとうございます。
見た目が派手というのは関心を惹くには重要なので
頑張ろうと思います。

>>ゆっけさん
アマレココです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器決定したことだし、新たな3人も早速戦闘に出られそうですね

本ってことは何か召喚するのかな?普通に魔法攻撃でしょうか?
それとも本で直接殴d(ぇ

No title

本・・・・・・変形して銃になったり変形合体してロボットになったり押しつぶしたりでしょうか
ライダーの映画観ました
魔界戦記まだ5話開始時、裏面はクリアしましたが修羅の行き方をネットに頼らないのでまだ見つけてません

以前言ったと思いますがウディタでRPGを作成予定です

No title

はじめまして、体験版を待ち望んでいます。

ひよりんの武器が本と聞いて、夏と冬に刊行される、厚さ重さ頑丈さどれをとっても鈍器として申し分ないあれを即座に連想してしまう…

幸運物語さん無事だったですね
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター