スポンサーサイト


テイらき19


更新です。
幸運物語の作者masaasamさんに教えて頂いたエンコード方法を試したら
すこぶる画質が良くなりました。

地震の方は特に被害はないので大丈夫です。
まぁ、そう思ってたら先日県内で震度6が来たんですが;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす、確かにまた地震が起きましたね…
誰か衣玖さん呼んできてーと泣きが鬼になる。

画質かなり向上されて中々でした。
それにしてもいきなり軍曹wwwそしてわからんキャラ達…w
あんまモバイルとかは知らんからなぁwww

そしてATB+サイドビューのですが、詠唱時間の調整やらはどうしたらいいですかね?(今更謝)
アイテムでも詠唱を短くする奴はどう設定すりゃいいですかね?
…就活ばっかであんま触れてないから忘れちまって(´・ω・`)

No title

19話見てきましたっ
1年3人が加わってなかなかの大所帯になりましたね~
それにしてもあれほんとに竜の声だったのか;www

・・・え?先日震度6・・・だと・・・
自分と意外に近い県かもw

No title

ご無事で何よりです。
県内で6・・・・・・まさか割と近い?

エンコードか、PCスペック的に縁が無い。

No title

初めまして。
動画を見させていただいた者ですが、
戦闘のクオリティが素晴らしいですね。

これほどのクオリティを出すには相当の作業量と努力が必要なんだろうなって何となくですけどわかります。

動画の続き、楽しみにしていますね。
製作頑張ってください。

No title

こんちわ。
動画見ました。次回期待!!

そして、録画には何のソフトを使っていますか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
