カットイン作成中

生存報告を兼ねて更新。データも無事です。

e56

いずみのカットインを作成中。まだまだ未完成ですが。

以下コメント返信 
 
>>パイナップルさん
ボタンで技が派生するよりも普通に表示されるというと、
どんな感じなのかちょっと想像出来ないので
これに関してはコメントできないです、すみません。
ナイフは飛ばしアニメとか使えばOKかと。

>>リットルさん
どうなるんでしょうね、ミュージカル。

>>匿名係宣伝部長さん
ひよりの武器は弓ってイメージがないんですよね。
ゆたかが弓なのはゼノサーガのモモの影響も強いです。

>>十拳剣さん
弓技は主に物理依存ですね。
攻撃力は低いので、クリティカル率を高めにし、
かつ発生時の倍率を他のキャラより少々低めにする予定です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事と関係ないこと聞いてしまいますが、地震の被害は大丈夫ですか?

この記事がUPされた時間が分からないので><

No title

よかったです無事で。
心配してました><

いずみのカットインかっこいいのができそうですね!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター