らきすたミュージカル

らきすたよ何処へ行く。
ある意味興味はあるが。

e55

とりあえずゆーちゃん弓決定。
弓使いをちゃんと作るのは初めてなので勝手が中々分からないです。
最近ヴァールハイトばかりやってる&リアルが忙しく
テイらきの方はあまり進んでいませんので
3月は投稿できないかも分かりません。

以下コメ返信
>>リットルさん
実現するまでが一番楽しいんですよね、なんだかんだ。

>>パイナップルさん
答えられそうなら答えるんで、気軽にどうぞ。
ただし、このゲームの売りにしたい部分は答えないかもです。

>>十拳剣さん
巫女みこ☆かがみんは前々からやってみたいと思ってたり。
精石は盾の部分に装備することになりますね。
短剣の方はただの店売り品です。

>>やまいもさん
実のところモチベーションがいまいちです。
作りたいとは思ってるんですが、どうにも。
ライラとシャロンを時折描いたりはしてますが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもでs。

らきすたがミュージカル化…だと…!

俺的にはボタンで技が派生するよりも普通に表示されるほうのを何とか作りたいんですがね^^;
主に東方Project系を。
それの開発を手伝ってくだふぁい;;
(使う奴は紅魔館キャラが主流。ただしイベント戦等で主人公’sを使うかもしれないが)

No title

おお決定したのですね。本当に弓が採用されるとは;

ミュ、ミュージカル・・・?
イマイチピンと来なかった為、辞書で「ミュージカル」の意味を確認したり、「らき☆すた ミュージカル」で検索したところ・・・
「(゚□゚;)??」  ・・・って感じでした;

一体何が始まるのだろう・・・

No title

ゆたかが弓・・・だと・・・まぁいいけど・・・
主の好きなように作ってください
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア