音量調整

かがみの双牙とかすこぶるやかましいので、全ての音量を調整中。
アニメーションが1600ほどあるのでとんでもない作業量orz
と、それだけじゃなんなのでちょっとしたお話。

元々ひよりは登場する予定がありませんでした。
がしかし、他の作品と違うことやりたいなぁという考えから
こなたが敵対するストーリーが生まれ、結果としてこの作品、
序盤のメイン6人が真面目なキャラばっかりです。
一応いずみがオタクですが隠れオタなので、
色々ぶっ飛んだネタを登場させることが出来ません。
そんなワケでひよりに白羽の矢が立った次第。
ある意味こなたよりハジけてますしね。

ひより加入後は、ゆたか達もいますし色々なネタを
登場させることが出来ると思うのでお楽しみに。
…しっかし、こなたがいないと本当にらき☆すたらしさが失われますね。さすが主人公。

スペルブレード
スペルブレード!
なんかもっと俳句っぽい感じがするフォントないかな。

以下コメント返信
 
>>十拳剣さん
けいおんのキャラは登場しないよ!
リリアン以外!

>>レヴさん
実はトータルヒーリングを覚える予定のキャラが…ゲフンゲフン。
実際軌跡付けれないこともなさそうです。

>>ゆきねこさん
実のところ、この作品のやまと…つまり、私がやまとというキャラに持っていたイメージなんですが、
宇宙人憑依状態のやまとなんですね。
そのせいでマイスターのやまと等と比べると落ち着いていると。

>>パイナップルさん 
全然OKですよ。
ただ、ブログに書くには設定が多すぎるんでツイッターとか、
リアルタイムで書ける場所が良さげ。

>>リットルさん
ぶっちゃけ15話のあれがやりたくてやまと出した感もあるんで
やっぱり変えずにいくかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こなたは将来絵関連の仕事 かがみは小説家 やまとは宅配会社

らきキャラがけいおん!キャラに擬態したら
つかさ→唯
澪→いずみ
ムギ→あーや
梓→クロネコ繋がりでヤマト
さわ子→みゆき
唯の妹→ゆいの妹

やまとの映画みてないです

ひより、こなたんファンタジーやふれ☆すたでもネガキャラでしたけど・・・
こなたが操られて敵になるらきすた架空戦記シリーズの動画ってもう消えちゃいましたね

アークザラッドとかxenosaga(xenogears)とか面白いすよね。

早い更新お疲れ様です。

まさかのシオン!?
武器が日本刀ならスペルブレードというよりシタン先生のほうですよね。
書いてあることは悲しいですけど……
トータルヒーリングも覚えるキャラもいるみたいですし、幅広いですね。
回復勇者の異名を持つ彼の(精霊)魔法を覚える回復勇者は一体……

ん~、精霊魔法だけとるとゆたかかつかさかなとも思いますが、回復勇者の方をとろうとするとあきら様でも…しかし回復しそうに無いですね…あきら様は。
ん~、楽しみです!

ちなみに私はトッシュが大好きなのでトッシュの刀技をリリカルなのはのアリサに使わせようとしています。モンジも好きですけど。
まぁ、なかなか進まないんですが。

No title

ちょ グラフィックがとてつもなくかっこいいのになんて酷い文章ww

なるほど確かに6人とも真面目ですね。あれ?みs・・・
まあぶっ飛んだネタは出さないでしょうね;
・・・とか書いててふとつかさが遭難中なのを思い出したり。
みんな揃ったらどうなるんだろう・・・・

No title

なるほど、だけどツイッター登録したはずなのに入れないという事がorz

しのぶれど 築き屍 修羅の道 月見したびに 涙流るる

スペルブレードはいいですよね。あぁいう必殺は一つ欲しいです。
てかゼノサガは1~3までプレイ経験済みだがあれはいい作品w

初めまして!

いつも動画楽しく見てますトルネコと申します
サイドビュー作りこんでてすごいですよね!
実は私もクロスオーバーでちょうどこの記事の画像の元ネタのゼノサーガのジギーとモモを涼宮ハルヒの憂鬱やらき☆すたのメンバーと絡ませたRPGを作っています!
ニコニコでも投稿しているので良ければ「ゼノサーガRPG」で検索して見てください
ちなみにテイルズからはリバースのキャラを出す予定です

最初はフロントビューで作っていたんですが賢者の道に感銘を受けて現在はサイドビュー版も製作しています
ドット絵の描き方素人なんで苦戦していますがw

ところで動画を見てて気になったんですがいくつか敵キャラで動いてるのがいますが、あれは自作ですか?もしくは素材?
もし素材なら良ければそれを配布しているサイトを教えていただけないでしょうか?
なるべく、ボスは動くようにしたいんですが全部自作するとしんどいんで少しは楽をしたいと言うのが心情です(苦笑

お互い、クロスオーバーRPGを作るもの同士、頑張りましょうね!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア