

みなみ決定

みなみの武器が双剣に決定となりました。
作り始めたらもう変えられないぜ!
みなみ1

ゆたかとひよりは相変わらず未定。
最近スキル毎に用いるダメージ計算式を変える方法が分かったんで
絶対1ダメージなスキルとか、その他諸々作れそうです。
何か面白いスキルを思いつきたい。
体験版も微妙に進行中、であります!
ところで桜藤祭やってて思ったんですが、テイらきのやまと、
精神年齢が本来より若干高くなってる気がします。
加えてネットアイドルマイスターを見た感じだと、敬語使わなかったりと
若干礼儀知らずっぽいのでその辺りも違うっぽいので要修正…。

以下コメント返信
>>十拳剣さん
なるほどこういうスタンプラリーか…うん、それ無理。
全国回るとか学生にゃ不可能だぜ。

>>パイナップルさん
>もしよければそちらででも指南していただけませんでしょうか?

まったくもって構わないですが、ぶっちゃけ使ってないスクリプトなんで
そこは無理かもしれません、アニメはどうとでもなりますけど。

>>リットルさん
どうなるんでしょうね、呼び方。
9巻はまだかのぉ…。
こなたにとって、かがみとかつかさとか大切な人は何人もいるけれど
かなたを超える人物はいない気がします。
幼い頃に亡くなってるわけですし、母への憧憬を振り払って
剣を向けることが出来るのか…みたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なるほど…やはり探検隊様産か…
もう配布してないからどうにもなりはしない…orz

一応アニメは一度そちら配布した体験版の奴を参考にしますたい。

No title

みなみが双剣士…ロイドの様な技が出てくるんでしょうか?
ゆたか&ひよりがどんな職業になるのか楽しみです。

ゲーム中や他のRPGと比べると確かに落ち着いていますね。 >やまと
原作に詳しくない人間から見ると、このままでもアリな気がしますが…どうなんでしょう?
結構話が進んでいるので、いきなり性格変えると違和感があるかもしれません。
ワンクッション(過去の時間軸のキャラと入れ替わるとかのイベント)置いてから変えてみるとか……??

あまり参考になる意見ではなくてすみません。

No title

はじめまして、レヴと申します。
キャラチップやシナリオが秀逸でとても羨ましく思いつつ、動画を視聴させていただいています。
みなみが双剣ということでロイドなのかなぁと思いつつ、ならばゆたかはチャクラムではないか!?とか思ってしまいました。神子が似合いそうですし。


ここに書くことではないかもしれませんが横から失礼します。
パイナップルさんへ。
RPGツクールVXのサイドビュー(探険隊様産)は
「RPGTKOOLXP/RGSS Wiki」
というところにあると思います。ファイル名は変更在りませんが探険隊様産ということは伏せて欲しいって探険隊様がブログで言っていたと思います。
URLは載せていいのかわからないので伏せておきますね。

それでは失礼します。製作頑張って下さい。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
