お母さん

皆さんあけおめコメントありがとうございます。

かなた

どこでどう登場するかはお楽しみ。
服装はよく見る白いワンピースではなく、アニメのどっかで映った
青いセーラー服っぽいの。
決して使いまわしではない、ぞ。


以下コメント返信。
返信した覚えのないコメントがいくつかあったので
それにも返信。
>>十拳剣さん
スタンプラリー…?
それはともかく、雷を超える雷とかって熱い展開ですよね。
炎を飲み込む炎とか。
なお、このサイドビューバトル、カウンターはほぼ実装不可です。
出来ないことはないんですけど、行動ゲージがリセットされるという悲しい現象。

>>リットルさん
それからしばらく呼ばなかったってことは、
その後呼ぶようになったってことでしょうかね…9巻まで分かりませんが。

>>パイナップルさん
ちいさな本屋さんのスクリプトを見てみたが全く分からなかったぜ!
なんか色々使い勝手良さそうですけどキャラの動きに拘る分には
探検隊の方が良いのかな…よく分からないですけど。
ちなみに幸運物語さんのブログによるとアニメの作り方を知りたいようですが、
不透明度を255から50ずつ減らすだけで存外見栄えがよくなります。
そしてフラッシュとシェイクで誤魔化せば完璧!

多分これで全部返信できた、はず。

コメントの投稿

非公開コメント

http://luckystar.stamplly.jp/

ちなみに元ネタは炎の魔物に対して炎の属性をもつリューナイトにホノオン(火の魔法)を浴びせて生み出したファーヤークラッシュドーンです

かなたって生きてたらたぶん、みきより少し上くらいでしょうから

ご・・・・・・・じゅういっさい、、、、でしょうか?


昔はこう×ひよとかありましたけど今はいず×ひよですね

自分は戦闘はイベントで組まないと・・・スプリクト使えないです

No title

どもです。

サイドビューは幸運物語を製作してらっしゃる方の協力も得て多少は出来るようになってきたんですがなぜか勝利の項目で回避の絵が入ってしまってます。orz

フロントビューではシステムはKCG様のをそのまま使ってるのでそれを見ながら何とかやってます。
だけど技アニメ用の素材作るのめんどい…後は絵の配置…
ダメだ…これは愛が足らずエターなるルートだ…何とかせねば…

もしよければそちらででも指南していただけませんでしょうか?
ちなみに使ってるのは探検隊様じゃなくてRPGTKOOLXPのほうです。使用されてるRPGは東方魔王譚のです。

No title

ま、まじで登場ですか!!
初めに誰とどう接触するんだろう、あれこれ憶測しながら待ってます。

8巻中ではその後呼んでない模様であります、はい。
なんとなく、今後定着しそうな気はしなくも無いですけど。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア