武器について

色々な意見があって非常に興味深い。
まだ未定ですが、ゆたかは補助系弓使い、
みなみは防御特化の双剣、ひよりはクラースよろしく
スケッチブックで殴打というのが現在私の中で有力です。

ドット?

もうすぐ新年、大掃除でもして気分をスッキリさせて
作成再開といきたいところ。
双剣士、一から作ると一度に表示できる武器が1つという制限のため、
ドットに武器を持たせる必要があり相当な手間がかかる上、
剣のグラフィックが固定されてしまいます。
そこが中々に面倒というか萎えますが、見た目のインパクトは結構なものです。
お試しあれ。

以下コメ返信
>>十拳剣さん
別の時間かどうかはまだ何も明言はしてないですね。
別の時間なんですけどもね!
チクショウバレタカ

>>十六夜 桜花さん
カレルの正体を隠す気がそんなに無かったりする。
ちなみにあの格好、小説版のアトワイトだったり。

>>ゆきねこさん
全滅した場合はゲームオーバーですね。
バルバトスは、アイテムや防御、術カウンターなど
再現することが出来るのでもっと鬼畜になりそうです。
回復術にだけ反応とかも。

>>リットルさん
ぶっちゃけ何もせずに守りを固めていればあっさり終わります。
動画的に微妙なのでピンチに陥ったりしてみましたけど。

>>hiraokaさん
ジューダスっぽい二刀流ってことですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー既にグラが出来ている!
スケッチブックで殴打とはなんて豪快なwww
その発想は無かった・・・

自分は大掃除したときホコリ吸い過ぎて翌日風邪引きました・・・
体には気をつけて下さい ってこんなことになるのは自分だけか;

来年も応援しております。

No title

ども。
おぉ、リタだw
彼女の場合鎖とかそういうのだから余計ムズイと思いますが頑張ってくだふぁい。

ちなみに俺の手元にあるサイドビューは…
・FrontPage様
・ちいさな本屋様
の二種類になります。長いこと詳細を言わず申し訳ありませんでした…。

では、よいお年を!&謹賀新年!

さあ次、さあ次、やめられないね

ゆたかと和泉の時間が違うのに気づいたのは最初にいずみが2年生でないことに違和感を覚え12/6の記事で確信しました

双剣ってどっとはっくのカイトみたいに逆手に持つかSO2のアシュレイじゃなくてアシュトンみたいに順手で持つかって問題がありますね
攻撃も斬るとか投げるとかありますし
モーションに応じて武器ドット絵も変化させないとだし

ひよりん武器スケブは殴打でなく普通に投擲武器でいいのでわ?

カウンター カウンターができるならカウンターカウンターでしかダメージを与えられない敵とかもいいかと
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア