動画更新


やっとこさ更新できました。
一ヶ月かかっても動画にすると20分!不思議!
今回のボス戦は制限時間まで耐えるタイプです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走り出す前の鼓動の音が好き

動画見て、そういえば和泉はゆたかたちと別の時間から来たんでしたっけ? かがみたちと(たぶん)同じ時間からですね

ゆーのすけはファンネルとか人形を操るなんてどうでしょう 本編でつかさがゆたかをゆかちゃんと呼ぶ日はいつでしょう
みーちゃんは弓や剣が主流ですがあえて盾で
ひよりんは火気でしょうか?

No title

動画みました! 
突然あの方たちがでて(ry
おっと、ネタばれなのでやめときます。
一か月かかったのに動画は20分……世の中理不尽なものです(笑)

さて、アンケートですが、コメントは慣れてないのでこっちに書きたいと思います。

ゆーちゃんはやっぱり術師ですね。そういうイメージしかでてこない。
みなみは剣士でしょう。クレスとかみたいなイメージかな。
ひよりは絵を描くとそれが具現化するみたいな魔法を使うやつとかはどーでしょう?(ある動画と同じですが) もしくは黒魔術師的な感じですね。

こんな感じです。頑張ってくださいね!

No title

ブログはちょくちょく拝見していますが、なかなかコメントする事に慣れないです…w

その20分に一ヶ月が凝縮されている、と考えればいいかもしれませんねw
実際に表情のバリエーションや技が増えていたり、細かい作り込みなど色々な発見があります。
それにしても、D2のバルバトス戦を彷彿とさせる鬼畜っぷりな戦闘ですね。
あれやテイらき15のこなた戦は全滅したらゲームオーバーになるんでしょうか?
考えるだけでも恐ろしい…。

アンケートに関して。ニコニコに書き込みできないので、こちらに書き込みます。

・ゆたか:無難なのは魔術師。個人的に、精霊使いでもいいかなーと思ったり…。
・みなみ:剣士…それも大きい剣を扱ってる…? もしくはモンク(武道家と法術師の技を使用)とかもあり。
・ひより:……案は出ていますが、絵が具現化する。あるいはペイントの色を使った攻撃とかも面白いかもしれません((有名漫画のB○社のあるキャラみたいな感じ。

ちなみに体験版の質問の答えも。
体験版は①。完成版と同じ仕様でいいと思います。

長くなってしまいましたが、こんな感じです。寒いので体に気をつけて下さい。

No title

16話拝見してきました!

あの戦闘耐え切るだけでもキツそうだ;
動画中では普通に攻撃動作もしてたけど防御や回復だけでは有利にならなかったりするんでしょうか。

で、追加の3人に関して言うと・・・

ゆたか・・・イメージ的にはやはり真っ先に術師を推しますが、つかさが槍使ってたこと考えるとあえて弓なんてのもアリかも?ああでも今のところ術師系(?)はみゆきだけだしやっぱり無難なほうがいいかなぁ;

みなみ・・・刀剣が一番しっくりくると思います。刀剣類使うキャラはもう十分いるだろ!って言われそうだけど元々テイルズってそういうお話(と思っていいんでしょうか;?)でしょうし。かがみの使ってる「刀」とは違う西洋的な「剣」で・・・ってそれはやまとと被るかな?いっそ薙刀とか?(マテ

ひより・・・やっぱ既出の「魔術師」とか「絵の召還」とかが思いつきますね。何と言うかゆたか以上に斬撃系の武器が似合わない気がしてきましたw。ある作品では銃を扱ってましたがいずみと被るし・・・;

自分の案はこんな感じです。いちいち長いなぁ; すみません。m(_ _)m

No title

拝見しました
バトルかっけぇ

さてねたですが、
1 ゆたか なんか攻めているイメージが一切浮かばないのでいっそ防御専門。両手盾とか。

2 みなみ 両手武器。ただし二刀流ではない(ツクールの設定的な意味で)盾の部位に補助武器とかすれば、左手刀剣専用右手飛び道具専用とか。(二刀流にチェックを入れるとこういう制限が出来ないので)

3 ひより チェインエッジ(連結刃)もしくは薙刀・・・・・・すいません中の人ネタです。

ろくなこと書いていませんね・・・・・・すみませんでした。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア