スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版について

そろそろ作成に取り掛かろうかと思っているので、仕様について2つほどアンケート。

○体験版で遊べる部分について

体験版のパターンとしては、
①最初から始まり、最初のダンジョンクリアあたりまで
②物語中のどこか1ダンジョン
③体験版専用ストーリー

こんな感じだと思うのですが、どうすべきか。

○難易度について

体験版というと、本来いない仲間がいたり技を覚えてたりしますが、
そこを、そういう仕様にするか、それとも完成版と同じ仕様にするか。
この辺り、意見もらえると助かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

騎士道騎士道大原則一つ 騎士は非道を非道を許しては許してはならない

カレルそういえば思い出したスタンとルーティーの子がカイル・・・名前が名前が似てるのもしやでアナザーワールードの・・・・

体験版通常部構成だと第一部、そうでないなら動画の一定の範囲です

下データ移行したときにバグが起きそうなのでそのままで

No title

①ですかね

No title

①が宜しいかと思います。

下段に関しては、個人的には完成版と同じ仕様がよいと思います。

No title

しばらくでしたがついに体験版ですか。やった!
自分的には、試運転させて頂く側からしても、あと製作する側からしても①が無難ではと思います。
②・・・話の途中からってことですかね?無しではないけど戦闘モードで慣れてないと痛いことになるかも?
③・・・また別な話を作るとなるとお忙しいのにさらに時間が削られてしまいませんか?(と考えるのはいらん心配でしょうか;)

って思ったからです。参考までに

No title

①…ですかねやっぱり。
どうせなら最初からやってみたいですし。

こんばんわ

おぉ!とうとう配布をするんですね!!

アンケート承りました。
まず1つ目、時間や苦労を考えず答えた場合③がいいかな~と思ってはいます。(超短編の
理由は、やはり本編をやるなら熱が冷めないうちに全部やりたいのと、序盤はどうしても物語中心で会話が多く、戦闘を覚えるのと基本機能のバグを調べるなら、超短編にしてダンジョン1こでした方がいいかな~と。
ですが当然、時間と面倒がついてきます。
なので、そっちを考えると①が無難だと思います。
・・・ということで①がいいかと思います。

次に2つ目
難易度というより技の仕様ですね。
この場合は完成版と同じ仕様がいいと思いますが、どうせならこれから絶対に使うであろう技を入れておけば、後で使いやすいかと。

よろしければ、参考にしてくだされば幸いです。

No title

おひさです。
来た!体験版来た!これで勝つる!

別版の奴は既にDL済みなのであれもいいなーと思うがやっぱ少し重い…^^:
まぁこっちのPCの処理が悪いからなぁ…

では体験版を待ちます。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。