とりあえず完成

クロエ2

雛形は出来たので、後は表情だけ変えればクロエの顔グラはなんとかなりそうです。
顔が思い切り自分絵でレジェンディアっぽくないけれど、どうも上手く
似せられなかったので妥協…しない方が良いのかもしれないので動画の反応を見て
直すかどうか判断しようかと思います。

ここからは動画の話。
皆既に忘れてそうですが、テイらきには複合特技システムがあります。
最近作ってませんが、前回かがみ×やまとが強調されたわけですし、
色々作っていく予定。もちろん敵チームも使います。
なお、今後登場予定のらきすたキャラはひより、みなみ、ゆたかの3人です。

また、ここらで種明かししますと、大抵の作品では
かがみ、つかさ、こなた、みゆきの4人は一緒に行動しています。
最初はいなくても、すぐに合流することが多いです。
にも関わらずこの作品ではつかさとこなたが中々加わらないのには訳がありまして、
最初の仲間にみのるを持って来たのも同じ理由ですが、
それは原作であまり絡まないメンバーを絡ませたい、というものです。

上記の4人+みのるが初期メンバーだとすると、普通に考えてかがみは
あまり親しくないみのるよりもこなた達と会話をすることになります。
しかし、この4人での会話は原作で十分行われているのであえてこの作品でやる意味が薄いです。
そこで、みのるは基本的に誰とも絡まないのでまず最初に持って来ることで
自然にかがみと交流を深め、それをきっかけに他のメンバーとも打ち解けていく事にすれば、
あまり違和感なく解けこませる事が出来ます。
そういうわけで、つかさとこなたが正式に加入するのはもう少しだけ後になるので
両者が好きな方はもうしばらくお待ちください。加入しないだけで登場はするので。

以下、コメ返信。
>>リリアさん
PS3持ってないから動画を見るしかない…。
fのネタの解禁は2ヵ月後くらいで良いのかな、多分。

>>リットルさん
次回、乞うご期待!
まったくもってどうでも良い話ですが、私が乞うご期待という
言葉を初めて聞いたのがロックマン8に入ってたバトル&チェイスのCMで、
"ご期待"の"ご"の意味が分からず"乞うご"ってなんぞ?とか思ってました。

>>十六夜 桜花さん
カレルはとりあえず正体不明のキャラってことでw
普通にテイルズに登場したメインキャラの1人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

Σ(((゜Д゜)))ふ、複合特技システム!?
そ、そんなのがあったなんて・・・、忘れてた。
合体技みたいなものですかね?
楽しみだなぁ~
とうとう一年組が来るのですかね?
・・・あれ?パティは?
テイらきでは不参加なのでしょうか・・・。
ちょっと残念ですね。

ふむふむ、そんな意味があったのか。
たしかにそうする事で違った見方、違った会話が見ることが出来ますね。
オリジナリティー溢れてて面白い!
裏方の話を聞くと、また違う面白さがありますね。

自分的にはかめにんマーチャントが無くなって涙目・・・。
2ヶ月か・・・、他の方はクリアしていると思いますよ。
私は・・・、亀並みの遅さなので無理かも・・・。

ではでは、失礼します。

No title

ぬお、敵チームも合体技使うのですか。こりゃ手強い

なるほどメンバーの組み合わせにも拘りがあるんですね~
そういえばあのゆたかが主人公の作品でつかさが最後の加入メンバーだったなぁ
今のこなたの状態はゆたかにどんな反応させるんだろう・・・;

そしてパティとあやのとこうは元の世界で待機なんだ;
流石に大所帯過ぎるか・・・

ではではこの辺で

No title

複合特技システム……そんなのあったんですね!
今から見るのがものすごく楽しみです!

俺はらきすたではゆーちゃんとみなみが好きなので早く出て欲しいかなって思ったりwwww

変化さくらかがみく

なぜかグレイセスF買っちゃいました

こなたはもう少し先で仲間になるみたいですがあの個体と同一でしょうか?

いずみはやっぱりひよりとくつっくんでしょうか?
あーやここでも涙目

そろそろ桜藤祭予約しないと
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア