

クロエ作成なう

くろえ

5年くらい前に描いた下手絵があったのでこいつを改造してクロエ作成中。
リムル、クロエ、カレルを次回の更新用に作っているんですが、
そのためにD2のドット絵を眺めていて気が付いたのが、
リムルはクロエみたいに服がピッチリしていて胸の谷間とかが見えており、
ついでに背中は大きく肌が見える結構大変な格好だということ。
テレビだと分かりませんが、PSPだと大きくドットが見えるので分かりやすいです。
で、カレルさんは既にドット絵は完成済み。正体不明キャラですが、
多分動画見たら一瞬で正体分かるんだろうなぁ…ジューダス並に一瞬で。

以下コメント返信
 
 
 
>>リットルさん
敬語とかぜんぜん使いこなせません。謙譲語と尊敬語とかね。

>>十拳剣さん
無いものは無いんで自分で作らざるを得ないときが絶対来ますよね。

>>リリアさん
コメントは結構参考にしてるんですが、割と
"まぁいっか!"で自分の好きに作ることも多いですね。
テイルズで本当に黒歴史だと思うのは実のところファンダム2くらいだと思っています。


>>十六夜 桜花さん
おっと、テンペスト大好きな私は黒歴史と聞くと傷つくぜ!
ロミーかわいいよロミー。
ロレッタとレニイとか出しても良いんですが、誰得の極みですね。
作者得ですらねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

これでヘタ絵だと・・・!
うそだぁ(泣

クロエというとTOLのクロエでしょうか?
本編をしたことがないので、TOW2の把握しかできないんですが・・・。
TOD2もキャラを少し知っているだけなので、リルムというキャラが全然ワカラン・・・。
カレルさんは、前回の動画を見て、なんとな~くだが予想できるw

12/2にTOG f が届いて、毎日がグレイセス三昧だZE☆
特に予約特典の面白さに吹いたw
・・・ノロノロスピードだから、いつになったらクリアできるのやら。

それに続くようにTOW3の情報が更新されていますね~
出来れば買いたいな~・・・。

では、失礼しますm((._.m

No title

リムルにクロエにカレル・・・
こなたの組織の参加者・・・でしたっけ;?
もう立ちはだかるのか、はたまたまだ登場だけなのか、期待して待ってます~

No title

テンペストのキャラは俺も好きです(笑)
でもストーリーが……(泣)

クロエとリムルは分かるんですが、カレルって誰だろう……別のゲームのキャラしか出てこない(汗)
リムルは早く出て欲しいですね。リムル大好きです。リムル可愛いよリムル。

では、次回を楽しみにしてます~(^^)ノシ
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
