TOEO

例によって過去のCDを漁っていたら…

TOEO

黒歴史と名高いエターニアオンラインのインストーラーを発見したのでインストールしてみた。
公式ページと顔グラは保存してあったので出そうと思えばオンラインのキャラも出せたんですが、
BGMとかSEとかボイスとか全部データがあってちょっとモチベーションアップ。

…モバイル以上に需要ないって? それは言わないお約束。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっ・・・前記事読んだはずなのに、コメント書くの忘れてた・・・(/Д)アウチ
前記事、絵が凄かったということが印象的だったような・・・?

エターニアってオンラインあったんだ?知らなかったぜ。
テイルズ系って結構好きだけど、あんまりシリーズ知らないな、私。
全部データがあるって凄いな~
う~ん・・・テイルズって、凄い作品出しているけど、たまに黒歴史と呼ばれるモノが現れるね~
なんでだろうか?

需要がなくても、出したいなら出すべし!
だって『これはあなたのゲームなのだから・・・。』
なんとなくかっこよく決めてみた!!
まぁ、言いたかったこともこの言葉通りだからいっか(よくない!

では、また次の記事で!

No title

エターニアオンラインって黒歴史だったんだ……始めて知った。
テイルズの黒歴史と言えばやっぱりテンペストかなwwww

やっぱりそれをていらきに使うんですか?wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター