

語彙を増やしたい

何かしら作ってる人なら必ず感じることがあるであろう、自分の語彙の少なさ。
表現したいことがあっても、相応しい言葉が見つからない。
こればっかりは色々読むしかないかなぁ…。

こう×やまと

とりあえず描けたのでペタリ。まんまですが。
近所の本屋にマテリアル・パズルが置いてなくてテンション下がってきたぜー。

以下コメ返信
 
 
>>十拳剣さん
永森はクロネコと呼ばれているんですか?
初めて聞いた…。

>>ゆきねこさん
普通にフロントビューにして、ドットもちびキャラツクールで作ってたら
動画が30くらい行ってそうな気がします。
やっぱり相当に手間はかかりますね…。
メインストーリーにはDとかLとかが関わって来ますかね。
他作品もちょこちょこと。

>>リリアさん
白石はあえて役得キャラになってますね。
たまには優遇される作品あったって良いじゃん?みたいな。

>>リットルさん
桜藤祭は面白いですよ。
やってみてはどうでしょうかね。

>>十六夜 桜花さん
よく訪問者リストに入ってる方ですね。
これから…どうなるんだろう?

>>硝石さん
あい、わかりました。
出来の悪い改変ドットですが、役に立てば幸いです。
元になった臼井さんのドットはすばらしいのですが…力不足です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、やはり近いうちにPSPを仕入れねば。そしてバイトも探さねば(ぇ

語彙かぁ・・・自分なんて会話中に表現に詰まる始末です。うあああ;;

パワー全開変身かがみく

いやいや 普通はやまとは森永と呼ばれてるかと
たぶん宅急便呼ばわりしてるの自分くらいです

はぁー ドット絵もシステムも自分で何とかしないと駄目そうだな・・・
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
