スポンサーサイト


動き

こなた動き1

なんとなくドット絵に細かい動きさせたくて作ったらこれだけで3時間という。
精石の光の透過処理が面倒くさかった…。
FFTとかVPみたいに、ちびキャラを動かしていくのが理想です。
今回の動画のルートはいわゆるバッド。戦闘内容に関わらずゲームオーバーです。
こなたルートとか作ってみようかなーとも思いましたが、そんなのは
本筋が完成してからやることですよね。

デュエル

なんかまた見つかったのでペタリ。
スクショよりゲーム本体発掘したいんですが。
まり

以下コメント返信
>>リリアさん
ペンタブとスキャナないのは中々に難しいかもしれませんね。
絵の方は、初めて描いたのが2年くらい前ですかね。
今見るとかなり酷いですが、やってみると意外と何とかなるもんです。

>>バラボロさん
はじめまして。
応援ありがとうございます。

>>リットルさん
温泉はまったりなのでした。

>>十拳剣さん
検索してみました。
ドット絵大変そうだなぁ…。

>>パイナップルさん
ブロント語でしたっけ、それ?
実はよく知らなかったりする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども
早速14話(?)拝見致しました!
はい、温泉はまったりでしたねw
あそこでの3択も気になるところw

そして、、なんとなくこうなる予感はしてましたがついに2人が刃を交えるんでしょうか・・・
加勢したにも関わらず騙まし討ちとは。黒い、黒いぞこなたさん
ルートの選択肢が2重になってるのも決断の重さが感じられてグッドでした

それにしても、自作イラストやちびキャラの動き等、まさに回を追うごとに進化してるって感じですね。やっぱりすげぇ

No title

ども。

はい、ブロント語になって申し訳ありません。
ですがならずにいられない。
色々どこで道を間違えたのかわからないわからにぃな今回(´・ω・`)
どうなるんだ…?

後、アニメで斬撃乱舞系ってあるじゃないですか。
(東方の十六夜咲夜の傷符や傷魂~等やメルブラの志貴の技とか)
あれはどうアニメに組めばいいんでしょうかね?(´・ω・`)

騎士道大原則一つ騎士は弱者を守らねばならない

かがみがソーディアンマスターとは意外でした
かがみの奥さん?の持っていた持っていたカタナはディムロスの変化した刀でしょうか?

ゼノギアスでもヒロイン一度早く仲間になりますけど正式に仲間になるのはかなり後でしたよね

巫女巫女かがみん こなたモードを作ってるらしいです

出遅れた・・・すまねぇ。

まさかかがみもソーディアンマスターの素質があるとわ・・・びっくりだ!
14話見てきましたよ!
いや出遅れたけど・・・。
2日連続で小説を読んでたから、遅くなった、反省はしている、後悔は全然してないw

温泉来ちゃいましたね~
残り2つの選択肢を見て見たいww
あと湯煙仕事スンナwww

あれで三時間・・・だと・・・
いや凄すぎでしょ。
やっぱ、”なれ”ですかね~
こんなの魅せられたら、私も頑張るしかないでしょ
ガンバルゾー!
そして、スクショの産物・・・、えっとどうやるか教えていただk(うわっ!なにをするー
またアクション要素増えましたねー

まぁ実はスキャナはなんとかなるんですけどね~
ペンタブはムリポww
いや~ホント予約特典て怖いですよね。
ゲーム一個で14200もするんですから・・・。
マイソロ3もあるのに

ではでは、この頃急激に寒くなってきましたし、健康に気をつけてがんばってくさいね。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
