顔グラ

onsen2

顔グラって、やっぱ自分で描いた方が融通が利くと思った。
アニメとかから切り抜いた方が楽ですけど、表情とか変えるのが面倒なんですよね。
欲しい表情がなかったりもしますし。
その点、一度描いてしまえばちょっといじるだけで良いので作業時間は
結局のところ短くなる気がします。

onsen1


>>十拳剣さん
格ゲー、だと…?
調べてみます。
らきすたさーがは見てないから分からないですが、
こなたは特にヴェルトールを意識して作ってはいないですね。

>>パイナップルさん
スクリプトは厄介ですね、競合とか。
自分の場合RGSSの知識無いので適当に色々いじったら、
あ、なんか解決できた!とか、そんな偶然の解決ばっかです。

>>リリアさん
特にグロいとかでも無ければ死ぬとかでもないのでご安心を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ返信を見て、一安心・・・

顔グラ、ですか。
自分で描くのは好きなんですが、
私の場合はそういうツールがパソコンにないですからねぇ・・・。
ペンタブとか、スキャナーとか?
マウス書きは死亡フラグだし(私の)
・・・それは後でゆっくり考えよう。

それにしても、やはりこういうのは体験談というのが一番勉強になりますね。

No title

どうも、お初です、バラボロと申します。
動画、楽しく見ています~。
一時期、ゲームを作ってみたくなって、顔グラを自分で描こうとしていましたw
すべて失敗ばかりですが。今ではもう手を出していませんw
応援していますのでがんばってください!

No title

自分で書いたほうが・・・なるほど。
やっぱりそのスキルを持った人の言葉って感じで改めて尊敬するなぁ

思ったんだけどまさか前回言ってた温泉でいきなり嵐到来でしょうか;

そして感電ですと・・・自分が雷属性なのに(関係n)
にしてもなにかとかがみは受難多いですねw;
負けるなかがみ様!

月光かがみん

格ゲーは らき☆ふぁい という名前でした

巫女巫女かがみんがクオリティー高すぎて

No title

ども。

WRE?一体何がどうなってるんですかねぇ?
風呂+風呂後の遊びを見ていたと思ったらこなたが石を砕いたというあるさま!
ポルナレフ状態なのは確定的に明らか。
しかもソーデぃあンの主に選ばれゲームオーバーてsyレならんでしょう・・
説明するべき!死にたくないから説明すべき!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア