コメ返信

なんかコメント増えてると思ったら違う時間で同IDだと…何事…!

cぇss
結局2作品目関係はこのドット一枚しか見つからず。無念。
なんか今はACSってのが有名らしいですね。
PBI以降の作品はぜんぜん分からない。

>>リリアさん
これは格闘ツクールですね。未だに2000が最新だから困る。
次回からは、結構シリアスかも。
かがみが痛い目にあうので、一応そこは言っておいた方が良いのかな。
痛い目って言ってもちょっと感電するくらいで、そういうアレではないですが。

>>パイナップルさん
うい、お待ちください。
温泉用にバスタオル巻いたドット絵とか作るのが中々に手間です。
こういう作業って、駄目な時は何でか分かりませんが
何時間やっても良いドットにならないんで
リフレッシュしてから再開するのが大事です。多分。

>>リットルさん
多分付け毛なんじゃないでしょうかね。あれは。
格ゲーは結局何だかイマイチな出来でしたねぇ…。
作ったオリジナル技は未だにバッチリ覚えてるんで
テイらきでも作ってみようか。

>>十拳剣さん
うむ、ゼノギアスの2体とゴッドガンダムしか分からない!
ヴェクではなくヴェルですね。ヴェルトール大好きです。
一番好きなのはヴェルトール・イドですが。
機神黒掌とかシンプルカッケェ。クロニカに使わせた記憶があります。
ゼノギアスも絶対格闘系の技にすべきだった。
ゼノサーガのオメガとかも最高です。
そしてヘイムダールではなくヘイムダルなのです。セイッ、ハッ、ショォー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けんおう!かがみん

これが以前言っていた格ゲーですか

らき☆すたの格ゲーの同人ゲーありますけど・・・

こなた=ヴェクトールは らきすたさーが からでしょうか?

No title

ども。

ですよねー、やっぱ。

こっちは復活ゥッ!って具合にスクリプトの事がようやく解決されやっと製作できる!とwiki状態。
頑張るぞー!

こんばんわ。

え、ACS?PBI?
・・・ぜ、全然ワカラン(。。;)

そういえば、↑のドット絵はクレスですかな?
それでなくてもドット絵うめーですよ。
私は今日でやっと1ファイルできた・・・。
こういう達成感があると次もやるぞって気持ちになりますね。

か、格闘ツクール・・・ちょっと調べてくる。
・・・・・・・
ふむ、2D(PC)版と3D(TV)版とがあるようですね。
どっちにしろ年季はいってますね~
私はRPGツクール4,2000,VXしか持っていないから勉強になりなました。
まぁ4と2000はお兄ちゃんのだけど・・・。
まったく最近の若いもんは・・・あ、自分か。

かがみが感電ですと!?
な、なにがあったんだ・・・。
シリアスは大好きですけどね~(誰かが死ぬとか、それ系の以外は)
主人公は痛い目にあって、強くなる・・・だぶん。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア