古いもの

今回はテイらきとも賢者の道とも特に関係のない内容。
ツクールの話だからきっとOK!

CD


酷いものを発掘した。
中学の頃に使ってた質の悪いCDが今はこんなことに。
で、中々読み込めないものの何とか中身が見れたので見てみたところ。

インバト


すっごいお宝を見つけた。
8年前、私がツクールの道に進むことになったきっかけの作品です。
私が昔配布してたリッドとリオンの格ゲーもどっかに眠っているのかもしれません。
リッドがエクスカリバーとオーダーシールド装備で天覇極光斬とかあったアレ。
もう配布してないけどサイトだけは8年経った今も残ってたから驚きです。
残ってると言えばギルドストーリーがまだDL出来る状態で
しかもたまにDL数増えてるのが驚きです。

追記:見つかっちゃったよ…。
これは確か中二の頃、一番最初に作った作品ですね。
中三の頃の作品も探してみたいところ。
かくげ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!これはアクションツクールですかな?
なんかよくはわかりませぬが、凄いことはたしかですね。
8年前ってすっごいねんきが・・・
こりゃあ作るのうまいわけだ。
勝てる気がしない・・・
また見つかったら見せて欲しい限りです。

No title

おお、格闘ゲームまで作ってたのですか
今作がアクション豊富なことに納得です。
中学時代でこんなに打ち込めることがあったことにも羨ましい限りです。
ここまでくるともう職業にしていいレベルな気が・・・ww
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア