更新



たまには更新を記事にしてみる。

以下コメント返信。
みのる
最近ネタ集めに4コマ劇場読み直したら坂本太郎の意味不さに気が付いた。


>>リットルさん¥
今後のかがぶーの出番は未定です。

>>リリアさん
そろそろ話が動くんで、その前にシリアスでないイベントを入れてみた次第です。

>>十拳剣さん
おお、情報ありがとうございます。

>>パイナップルさん
色々作らないといけない事が多いのでまた期間が空くと思います。
しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだ~

↑の白石見た瞬間こっちみんなwってなったのは私だけではないと信じたい・・・。
なんとっ!物語が動くだと!
それは楽しみですな~
まぁ、ゆったりまったりいつまでも応援しながら待ちますぜ。

No title

ども。

うぃ、ゆっくりまったりしていってね!の精神で待ってるよ!

No title

関係ないけど白石っていつものと↑のとで絶対髪の長さというか量というか違いますよね・・・w?
彼の頭上で何が起こってるのだろう・・・

そういえばこの作品にはいずみ以外の1年(2年?)組は登場しないんでしょうか?

それはそうと、嵐の前の静けさ(?)を堪能させて頂きました。
ついに核心に迫っていくのか、つかさとスタンさんはどうなったのか、あの直後こなたはどうしたのか、等等気になりまくりですw!

鳳凰かがみん

キャラをロボットのイメージすると

こなた ゴットガンダム、ヴェクトール(ゼノギアス)、獅子龍神丸
つかさ 月光龍神丸
かがみ ヘイムダール(ゼノギアス)
みゆき スーパーグランゾート、ウィンダム(レイアース)
カタナコナタ 邪千角
あやの 銀狼龍神丸
みさお 戦神丸
クロネコ 空神丸
いずみ マジンガーZ

でしょうか

温泉と聞くと覗きイベントを期待しますが今のこなただとかがみが覗いたらデットデンドを迎えそう

合わせかがみは縁起が悪いと聞いたことがありますがかがみが気絶するほどとは
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター