タイトル考えるのって意外と大変だよね

記事1とかそういうタイトルでも良いのかな。
とりあえずもうすぐ動画の方更新できそうです。
1

顔グラも少しずつ増やしています。
顔グラにも刀とか持たせた方が良いのかな…いいか、面倒だし。
2


>>パイナップルさん
旧こなたは自由に改造とかしてもらって結構です。
ほとんどのキャラは制服なんで、そこはほんと楽ですね。

>>リリアさん
蓋を開けてみるとただの接触起動イベントという。

>>十拳剣さん
超力変身が超変身に見えた!
キュイキュイキュイキーン!

>>リットルさん
つかさとスタンがどうなったか、いずれ判明するのでお待ちくださいませ。
絵は全部saiですね。

>>hiraokaさん
>>Mr.Tさん
やっぱ違和感はどうしようもないとこなんですよね。
アニメの作画の人と私は別人ですから。
いずれ全部自作絵にしなきゃならないのは確かなんで、
気にせず描いていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぃうぃ。どもです。

さすが一級ツクラーすごいなーあこがれちゃうなー。

確かにタイトル考えるのも一苦労だけどそれが大人の醍醐味。

ではまた次回動画か更新で。あでぅ。

No title

おお、わざわざ画像までどうもです。
こなたに引き続き、なんともりりしいかがみですね (^o^)
やっぱ描けるのはすごい。
・・・今気付いたけど、アニメ調の絵でかがぶー見たのは初・・・かな?
そしてまさかのかがぶー登場という時が来るのでしょうか  (゚□゚;)

動画見てきました

こんばんわ。
動画今見てきました。
今回のザブイベ盛大に笑わせていただいたwww
かがみの案がまさかの成功w
失敗ではかがぶーまさかの登場ww
まぁ絵という名のフラグは出ていましたがw
みゆきさんから黒いオーラが見えたのは私だけではないはず・・・。
失敗も成功も楽しめたイベントでしたね。
あっ、それに自由行動の時に仲間に斬りつけた時の反応とかもすごくおもしろかったですね。

追伸?
いやぁ~接触イベントだったとしても、あんなイベントが作れるだけで凄いと思いますよ?
私はあんな難しそうなイベントは作れそうにありませんし・・・。

今回は長いコメントだな~・・・。
長文すみませんでした。
ではでは、お体に触らない程度に頑張ってくださいね。

獅子かがみん

 こなたがあんなところに居たのは攻撃して好感度が下がるのを防ぐためでしょうか?
こなたの好感度低下=かがみの敗北条件でしょうから

あのイベントみさお以外失敗にしか見えませんでしたがまさかの逆転

PA中、人斬りかがみん対策ああでしたか

タイトルとりあえず区別が付けばいいかと

ボーかロイドのホコグラかhttp://kanamemon.blog64.fc2.com/
新しいらき☆すたRPGブログhttp://spy0506.blog136.fc2.com/
http://luckyrpg.blog136.fc2.com/
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター