技作り3

ハマチ
ライラでブリハマチ!みたいな。
1枚で力尽きましたが。誰か作らないかな。

だいたい出来たので動画にしてみる。
これでようやくストーリーの方に入れそうです。
ゲイルというオリジナルキャラクターが存在する意味がそろそろ。
[広告] VPS

1つ1つの技作製に時間がかかるのがサイドビューの弊害ですが、
一度作ってしまえば動作の流用が可能なので割とアニメだけ作って後は
動作の組み合わせとタイミングを考えるだけでなんとかなったり。
画像2つの組み合わせだけで作る必要がなく、複数のアニメを組み合わせられるのも強みかも。
賢者の道の方ですが、今のシステムでの体験版製作中です。
いつになるか分かりませんが、お待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア