

5時間かけてこれだよ

kaokona

違和感をなくそうとしたらもっと酷いことに。

もう…下の顔で良いよね…?

良いということにしよう。

修正なんてやってられっかーヽ(`Д´)ノウワァァァン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に初コメ失礼します。

あれですよ、上の顔は「あっ、そっか」みたいな感じで使用してみてはどうですか?
らき☆すたは完全に未知識かつ、他の方が専門的な何かを感じていらっしゃるかもしれないので、自分の意見は目を通すくらいの気持ちでw

では、失礼します

No title

顔描けるんだから十分すごいじゃないか・・・・・・
と思ってしまうのですが。

それと、多少の違和感ぐらい、描いた人の味だといえなくも無いと思うのですが。

・・・・・・本当に、顔描けるのがうらやましい・・・・・・

No title

なるほど初期こなたは上まぶた(?)が丸まってるのか・・・
こりゃ今とは雰囲気違ったりもしますね。
むしろ戦闘時のヴォイスが冷静すぎるんでしょうか
絵の個人差ってことでらき☆すたのアンソロジー達を見返してみましたが・・・
クールっぽいこなたなかなかいない orz

ふと思ったのですが、人の顔とかはどんなツールで描いてらっしゃるんでしょうか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
