ミニゲーム作りたい

こなた

こなたの顔グラを増やしております。
クールこなたっぽい顔にしたいんですが、どうも難しい。

>パイナップルさん
雛形、便利かもしれないですね。
有益な情報をありがとうございます。
リオンは…素材ではないのでカンベン!

>ゆきねこさん
闘技場を作成中なのですが、観客にいろんなキャラを紛れ込ませてみようかな。
私がPS3作のファンなんで、昔のネタは多めになると思います。
というか、最近の作品はサブイベントとかほとんどやってないし
漫画もあまり読んでないんで知らない情報が多いんですよね…。
4コマ劇場、出なくなっちゃいましたし。

>十拳剣さん
いずみの声は堀江由衣さんですね。
こなたが刀を持ってるのは…今はノーコメントで。
母親うんぬんの方は何のことだかよく分かりませんでした。
ドット絵の方、頑張ってください。

>リットルさん
応援ありがとうございます。
作るのにかかる時間がデフォ戦の数倍なので、
首を長くして頂けると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
とりあえず更新は日記か、動画紹介とかでいいかと。

仕方ない、ゴミ箱へ行かせるか…(´・ω・`)

こなたはあまりシリアルになる事は少ないから素材があんまないのはわかる。
こなたとかハルヒ、けいおん!はハルすた様のが本家と同じようなグラなんであまり遜色ないかと。
そっちなら確かあったはず。
サイズは72x72のほうが数はあるが小さいからかなり処理しないと…
100x100もあるからそっちを使ったほうがいい。

ではこの辺でw

No title

こなたのグラフィック、可愛いですね。
本編では重症を負っていましたが、どの様な形で現れるのか楽しみにしています。
洗脳されているか、人質になっているのか、それとも…(ry

闘技場ではシリーズごとに色んなイベント(Pではとある親子関連、リメDではとある兄妹関連、歴代だと事なるシリーズのキャラとの戦闘など)がありますが、そういったのも出てくるんでしょうか…?

作者さんと同じく、僕も4コマ劇場を買ったりして情報を知ったりしました。
D2~A辺りなら、今でも持っています。(E、Dは現在回収中ですが… ^^;
4コマ劇場のほかにも、スーパーコミック劇場もテイルズ関連は扱っていますね。
あちらは4コマとは違った作家さんがいて、アンソロジー主体という事もあって面白かったりします。

4コマやアンソロジーのネタを使って見るのもありかも…?

No title

いずみの声少し調べましたがセリフ的にひぐらしの羽入ではなさそうですね
今回かがみの奥さんらしき人が出ましたが彼女は何者なんでしょう

こなたの母親はか・な・た  かたな かなた

ドット絵最近練習してなかったや

いずみんかわいいよ人気投票ではもちろんひかげに入れます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア