スポンサーサイト


近況&宣伝


久々の投稿だと?なら宣伝するしかないじゃないか!


3話か4話分くらいのストーリーが完成。
作らないといけない素材がたくさんあるのでちょっと時間がかかりそうです。
新しい仲間用にスキルとかも作らないとならないのでちょっとどころではない可能性も。
平行してモバイルも進めており、更に21日から忙しくなるので中々…。
今までは単純に帰る方法探すだけでしたが、そろそろ話が動きます。
ちなみにブレイカーはクリアしたんで後はアップするのみ。
レベル99まで上げてたらやたら時間が。


>パイナップルさん
こんなんです。映画の騎士服ですが、鎧とか燕尾とか面倒なんで軽装、
更に"何となくそれっぽい感じ"にしかなってません。
ddd.jpg
>十拳剣さん
確かにこなたの髪は難しいですね。
上の画像の左が修正前なんですが、これを右のに変えるだけでも中々に時間がかかりました。

>hiraokaさん
お褒め頂き、ありがとうございます。
動画は…どうなんでしょう?
とりあえずは必要ない機能なんで調べたことがないです。
ピクチャ表示だけでどうとでも出来るので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
ほむほむ、確かにそれっぽいですね。
後は装備やしぐさを入れれば完璧になると思う。
(例:ユーリの抜刀の際、鞘を投げ捨てたりなど)

No title

初投票です

さっそくですが質問です

前々の記事で体験版てきなものをDLしましたが

食料をかいにいく後でどこへいってもストーリーがすすみません

これでおわりなのでしょうか?

テイ☆らきの制作がんばってください!(^-^)

No title

初投票です

さっそくですが質問です

前々の記事で体験版てきなものをDLしましたが

食料をかいにいく後でどこへいってもストーリーがすすみません

これでおわりなのでしょうか?

テイ☆らきの制作がんばってください!(^-^)

追記

これ、完成したら配布するんですか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
