いずみの声

なんかけいおんのあずさと似てる気がするんであの声が良いかなーと思ってるんですが
出てるゲーム持ってないという。
声優詳しくないのでこの声どっすか?っていう意見があったら教えてもらえると助かります。
あまり大人びた声ではなさそうな気がしますが、はてさて。

とりあえずユーリとフレンのドット絵が完成。
次回の更新では彼らが仲間に加わる予定です。
某所が最近更新されてブラムバルドの絵がトップになってますが、
彼、SFC版では剣士として仲間になる予定だったそうな。
テイらきのブラムバルドは塩沢ボイスの剣士決定です。もちろんオリジンも女で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹達 彩奈(たけたつ あやな)さん出演ゲーム


2007年

ソウルクレイドル 世界を喰らう者(ピーナ)
2008年

剣と魔法と学園モノ。(フェアリー・女)
2009年

KILLZVALD 〜最後の人間〜(月人パルテノス)
トリニティ・ユニバース(ツバキ)
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」(ボクの妹)
2010年

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(高坂桐乃)
クイズマジックアカデミー7(ミュー)
けいおん! 放課後ライブ!!(中野梓)
好きです鈴木くん!! 4人の鈴木くん(伊藤ちひろ)
T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜(天枷美春)


以上『BIGLOBE百科事典』より
けいおん! 放課後ライブ!!は今月末

No title

ども。おぉーユーリとフレンのドット見てみたいw
ちなみにサイドビューですかね?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア