

技作り2

ようやく抜刀技搭載。せっかく刀を使わせるなら抜刀しての素早い斬撃は必須だと思うわけです。
抜刀
ブログというより日記というか製作誌というか。
後は賢者の道用にマラリヤの抜刀ドットを作れば先に進めそうです。
技作りに製作時間の7割以上費やしてるんで
さっさと動画作れ!と言われてしまいそうですが、
趣味で作ってるのを動画にしてるスタンスなので
動画の方はもうしばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんは、ニコニコから失礼いたします。
私はルシィと申します、いつも動画を楽しませていただいております。

風影七市さんのゲームはグラフィックもゲームシステムも凝られていて、見ていてとても楽しいです。
ギャグシーンなどもいつも笑わせて頂いていますよ。
また制作ペースに関してですが、現状でも結構早いペースだと思いますし、あくまでも風影七市さんのペースで制作されるのが理想だと思いますよ。

それでは今後も陰ながら応援させていただきます。
頑張って下さい!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
