

体験版のような、そうでないようなもの

http://puny.jp/uploader/download/1283352684.exe
したらばのVXスレ54に自作システムのデバッグ目的で投下したもの。
著作権的にタブーなものは一切入ってないので配布しても問題なし。
これ自体はテイルズもらきすたもQMAも一切関係ないけど
システムはまったく同じなんで、その辺り触ってみたい人はどうぞ。
パスは小文字でvxです。RTPのインストールをお忘れなく。
330くらいにプレイしてくれた方の意見が書いてあるんですが、
どうもPCの性能によってはまともにプレイできないようなのでご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスワードを要求されますがパスワードは何処に?

Re: No title

> パスワードを要求されますがパスワードは何処に?
すみません、すっかり忘れてました。
記事の方へ追記しておきました。

No title

おはこんばちは、初めまして。
ブログあったのですね・・・動画見ておいて今日まで気付いておりませんでしたすいません。

ところで、アクションとかはどうやって設定しているのでしょうか・・・
ツクーラーとして興味があります。
(秘密なら別にいいのですが)

DLしました。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
