

導入成功

シンボルエンカウント、及びフィールドアタックの導入にやっとこさ成功。
上下左右、隣接する1マスに刀を振って攻撃、シンボルに命中すると
全員気絶させた状態で戦闘開始できるようになりました。
斜めはコモンイベントオンリーな作り方では無理でした、本来出来ない方向の移動なんで。
後はダッシュ時、斜め移動時のグラフィックを挿入。

だsh

ダッシュ速度を歩きの4倍にしてかなりのスピードで走り回れるように。
敵が後ろ向いた瞬間に近寄って斬ったりできるかな、これで。
シャロンの1日で作ったあれがここに来て日の目を見ることになるとは思わなんだ。

↓作ったあれ(2:30から)


…色々拙い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
