記事233:近況

残業、残業、休出・・・やっぱつれぇわ

金があっても時間が無いとしょうがないですね。

マギレコにオートがあって本当によかった。

トイレでポチッ、一人作業時にポチッ、休憩時間にミラーズ5連戦ってな感じで意外ともらさずやれております。

愚痴はさておき11月15日くらいにまた進捗動画上げるんで詳細はその時に。

追記:19日に投稿できればまだ「15日くらい」かなって思ってたけど・・・無理でした!

今週末目標に頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ、進歩動画はリアルの都合できついのかな?RPGツクールでここまでストーリー(原作参考ではあるが)とゲーム性のクオリティ高いのは久々なのでウディタ勢の自分から見ても驚きました、お互い忙しいとは思いますがマイペースで頑張っていきましょー!

No title

進歩動画も無理になりました(かずみイベ)
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター