記事232:近況

マギレコやってた


申し訳ねぇ…でも私はまどTAS作者である前にまどマギファンなんや…。

とは言え何もやってなかったわけではなく、すずかを作ったりはしてました。

後は属性をマギレコ仕様にして、それっぽいまどオンの武器の選定したりとか。

2_20170913215959238.jpg

1.jpg

あまり進んでませんが、そんな感じです。

先週は新章キャンペーンで走り続けてたので全然作れませんでしたが今週はちょこちょこ作ってます。

初回限定おまけつきと毎日1回の奴は買って、それ以上の課金は気が向いたらという感じ。

フレンドはちょこちょこ整理してるのでよかったらフォローしてやってくださいませ。

1_20170913220723ef5.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1つだけ教えてください

体験版はあと何年後に出る予定ですか?
個人的にはマギレコより全然面白いので期待してます

以前のbgmに関する質問が分かりにくかったかもしれないので補足しますと、part31の02:40~07:30で使われているbgmです。もし出所を覚えていられましたら情報提供お願い致します!

No title

あのBGMは今は亡きアプリ
魔法少女まどか☆マギカ TPS FEATURING 巴 マミ
のラストステージで流れるBGMですね。
残念ながらフリー素材ではないです。

https://www.youtube.com/watch?v=TxMGYTGZtIc

情報提供ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。

もう完成はしないのでしょうね。
始めてニコ動で動画を見たときは大学生でしたが、もうとっくに院まで卒業してしまいました笑
完成させて世に出せば、結果がどうなるかは解らない、もしかしたら話題にもならずすぐに忘れられるかもしれない。
それよりは「大人気になるかもしれない未完の大作」を作り続けたほうが楽しいですものね。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター