記事227:近況

なんでGWあっという間に終わってしまうん?

ソシャゲやってると時間取られていかんね。マギレコにはオートはあるのかしら。

それはそれとして体験版に向けてサブイベがっつり作成中。

e249.png

e250.png

e251.jpg

e252.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成版もすごく楽しみにしていますが、
体験版もすごく楽しみにしています!
早くやりたくてやりたくて仕方がない!がんばってください!

マギアレコードって4月くらいに来るって聞いたな
聞いたな

No title

GWがない俺には羨ましくて仕方ない
GWがある仕事に就けばいいと友人に言われて
俺は頭が良ければ最初からそうしてると返したが
空しいだけだった。

限りある時間は減るばかりだった...
体験版楽しみです。

マギアレコード、あと少し!

こんばんは。
夏休みや冬休みでさえ短く感じるのですから、4~5連休のゴールデンウィークでしたらそれはなおさらだと思います。
サブイベントのほうも着々と進み、これからの充実が期待されますね。
最後に仁美(魔法少女モード)がタメ口になっていますが、これはどんなシチュエーションなのでしょうか。

マギアレコード、配信まであと少しですね。
オートモードがあるか、ちょっとわかりませんが……。
スマホを現在持っていない自分も、楽しみになってきました。

No title

神名あすみが好きなので、会話シーンまであるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。
体験版、楽しみにしています。

配信開始は15日/16日または18日/19日?

追記で、マギアレコードの配信開始日は11日/18日では?と『マギレコ☆攻略通信』(非公式)にありましたが、11日はすでに過ぎましたので、残る18日か、ほかの可能性で翌日の19日や週始めの15日/16日という可能性が高いです。
これ以上の延期はないものと信じて、待つのが吉だと思います。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア