記事223:part40

まずは三ヶ月も放置したのに訪れて下さる約50名に感謝を。

動画投稿と同時に更新すれば良いんじゃないかなとか思ってましたが、やはり良くないですね。

part40投稿です。3ヶ月おきに投稿できたら良いかなという感じです。

次の体験版…真剣に作り始めないとですね。




きららマギカが不定期刊行になったところでマギアレコードの新情報も来た一週間でしたね。

見た感じ結構面白そうなゲーム画面で何よりです。

ところでチェンクロとまどマギがコラボしたそうで、必殺技動画など捜索中。

ガチャ引いてる動画が多いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『マギア☆レコード』 キャラ2名の名前が判明(やちよ・鶴乃)

こんにちは。
PART40投稿、おめでとうございます。
ニコニコ動画が新バージョンに移行後、動画制作がいろいろと大変そうですが、お気をもまずにがんばってください。

『マギア☆レコード』ですが、新情報やPVとともに、キャラ2名の名前が判明しました。
ただし名前だけで、詳しいプロフィールなどはまだわかりません。
まず初期PVでいろはと一緒にいた青い長髪の子は、“七海 やちよ”(ななみ やちよ)、2つのハリセンを持ったポニーテールの茶髪の子は“由比 鶴乃”(ゆい つるの)とのことで、いずれもPV内のゲーム画面(開発中)でいろはと会話しているシーンから判明しました。
残りの2名につきましては、引き続きホームページを注視したいと思います。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?か

3ヶ月か。気長に待ちます

お疲れ様です

動画投稿もですが、公私をないがしろにさせてまで“まどTAS”に注力してほしいとは思っていないので、気長に待ちますよー。
勿論楽しみではありますけどね。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター