記事221:マギアレコード



いやぁ、来ましたね。スマホゲームですが、まどマギ新作が出るのは嬉しいです。

まどマギが好きな人とマギカワールドが好きな人との間には結構溝があると思いますが、

後者の人にとっては素晴らしい朗報です。これはプレイしなくては、ですね。

e242.jpg

さて、入院中に出来ることはストーリーを作ることくらいだったので、以前作ったものを推敲とかしてました。

退院後は、魔女作成。大分一気に作れましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、退院おめでとうございます!
わりと前にも幾つかコメントしました、鈴音が好きな私なんですが···
すずねマギカ、話に入ってますか?
いえ、話に組み込むのが大変だとは思うんですけど、一巻のあのビジュアルにかなり惚れ込んでおりまして。
あの鋭い視線がたまらねぇ···

あと、周回要素はどうなりますか?
個人的には"仲の良かった魔法少女"の幾つかの魔法をほむらが次回以降引き継いだり···ありませんかね?

···周回要素が有るなら、ドーピングやアイテムは引き継げない方が燃えますーー私は、ですが。

まどマギはまだ続編があると聞きました。
急かすようでアレなんですが···続編発表前には完成して欲しいです。
ブームが完全に終わってしまう前に···!

『マギア☆レコード』とブームの今後

更新、お疲れさまです。
ご退院後1回目ですが、魔女も増えて、さらにストーリーに幅が出そうですね。
前回、最後のほうに“怠惰”というコメントが見られましたが、お気になさらないでください。

『マギア☆レコード』ですが、いろいろ気になるところはあるものの、ちょっと楽しみです。
自分はスマホを持っておらず、いまだガラケー所持者なのですが・・・・・・。
魔法少女の5人のうち、現時点で名前が判明しているのは主人公の環 いろは(たまき いろは)1人で、PVに出演していたほかの4人は、今後徐々にその名前やデータが判明していくことでしょう。
ホームページなどでいろはの言っている“うい”というのは、妹かはたまた友人なのか、はっきりしたことはわからないのですが、それも今後わかってくるはずです。
PVのまどかから考えますと、いろはたちとの接触もなにかしらの形であるかもしれません。

本家『まどか』の新作も予定され、ブームはもう少し続きそうで、なによりです。

退院おめでとうございます

退院おめでとうございます
Part38を遅れながら拝見いたしました

なぎさ魔女化回避ルートもありそうでしたが、気になりましたのが「魔法少女を仲間にすることで魔女化せず、グリーフシードが出ない」弊害もありそうな気もしてきました…………
誰も犠牲にしないことで訪れるのがハッピーエンドとは限らない気がしまして

何はともあれ楽しみです

No title

退院おめでとう、そして次々と生まれる魔女たちは魔法少女を待っている。
どんなパターンで迫ってくるのか気になりますね。
後、今度の魔法少女は育成する計画らしい。
なるほど「スノーホワイト」(レディアントのカノンノみたい)か。
魔法少女になる手段は命懸けなんだなあ…。
オマケに男であっても魔法少女になれるのである。

http://www.nicovideo.jp/watch/1475639969

http://www.nicovideo.jp/watch/1476338629
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター