

記事220:part38



やっと…やっと更新です。2年経っちまったぜ。

前半は普通にかずみパート、後半は現状報告です。

何とか入院までに投稿できました。入院したら退院まで何もできませんからね。良かった良かった。

さて、ブログを見て下さっている方にとって目新しいのはこの辺りでしょうか。

e240.jpg

e241.jpg

パーティ編成の為の画面ですね。人数が多いと普通のメニューではやりにくいので作ってしまいました。

イベントコマンド製なので修正もらくちんです。

そして図鑑。エリーゼ?誰それ?みたいな時の為にあった方がいいでしょう。

最近使い方を覚えたフォトショップのテキスト作成機能が大活躍です。

ユリのストーリーはおもいっきりモバゲーと絡めたので見ておくといいかもしれません。

見なくても分かるようにはしてありますが。





ではまた、退院後に。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 グリーフシンドロームのようにエンディングがたくさんあるか気になっていて、ハッピーエンドやバッドエンドが何種類あるか楽しみで、風影七市さんの発想力には毎回、驚かされています。

 特にFINAL(Part35)でほむらと織莉子が和解する結果はどのように話すとあり得るか全く考えられず、物語の意外性がとても面白かったです(NARUTOに例えるとナルトとペインの和解のようにできるわけがないと思って意外だった)。

お大事に・・・。

こんにちは。
Part38投稿、おめでとうございます。
ツイッターで入院とお聞きして驚きましたが、まずはお大事になさってください。

ゲームやりたかったな

ゲームはまだプレイさせて頂けないか...
お大事に..ぐっすんポヨヨ

No title

もう数年と経っているのにまだ完成に至らないとか、怠惰ですね。
諸々の諸事情もあるんでしょうけど、まあがんばってくださいな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

始末するボタンが気になりすぎて夜も眠れない。ことはない。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
